
こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
今日の学校頑張るぞぉー

優しい母と共に学ぶインターネットの世界

こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
今日の学校頑張るぞぉー

めっちゃいい天気で写真の写り最高ー
では、明日学校頑張るぞー

こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
街を歩いていると偶然一年ぶりの友達から声かけられた イェーイ

こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
散歩中にきれいな花が咲いており一枚パシャリ
写真の花はリキュウバイといいバラ科で春に清楚な雰囲気の純白の花を咲かせる
そしてうちの推しアニメ銀魂キャラクター、神楽ちゃんと合わせて撮ってみたよ

こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
今日は学校休みなので外にでてみたよ
散歩してきたよ
外は風が体中駆け巡る