
こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
今週も始まっちゃったね 今日の朝、布団から出るのめちゃくちゃ辛かったけど
月曜日から学校に行っただけで、私たちはすでに偉すぎる
みんな本当にお疲れ様。とりあえず今日を乗り切った自分を褒めよう

優しい母と共に学ぶインターネットの世界

こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
今週も始まっちゃったね 今日の朝、布団から出るのめちゃくちゃ辛かったけど
月曜日から学校に行っただけで、私たちはすでに偉すぎる
みんな本当にお疲れ様。とりあえず今日を乗り切った自分を褒めよう

みなさん、こんばんは ルナです
ついに1週間が始まっちゃいましたね……。
今日の朝、「あと5分だけ」って布団の中で格闘した人、絶対に私だけじゃないはず
月曜日って、学校に行くだけでいつも以上のエネルギーを使いますよね
授業も、部活も、塾も、今日1日を走りきったみんな、本当にお疲れ様でした
ぶっちゃけ「まだ月曜日かぁ」って憂鬱になることもあるけれど、クラスのみんなの顔を見たり、他愛もない話で笑ったりしていると、なんだか元気がもらえる気がします。みんなの存在ってすごい。今週はまだ始まったばかりだけど、無理せず、自分のペースでボチボチやっていきましょう 今夜は美味しいもの食べて、お風呂にゆっくり浸かって、早めに寝よう

こんばんはルナです
いつもアクセスありがとう
「銀河鉄道の夜」に惹かれている
明日は新月、何もない孤独から、銀河へ出発するストーリーに思いをはせる
今夜も銀河鉄道の列車は、それぞれの夢を乗せて走り続けます。あなたの旅が、光に満ちたものでありますように。それでは、また次の駅でお会いしましょう。

こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
学校帰りにきれいな花を見つけ思わずパシャっと撮影
花の名前はツツジといい4月中旬から5月中旬が見頃だったのでみつけれてラッキー

こばわ~ルナですぅ
いつもアクセスありが㌧
今、学校から帰ってきたぁー
金曜日、最高ー